後は野となれ、山となれ。(419日目)

12:00 野菜ラーメン
 なんというか麺が恋しくて、お昼は中華。
 なんかきしめんみたいな中華麺に
 野菜がたっぷり入ってる。
 でも、野菜食べたらおなかいっぱいになって、
 麺は結構残してしまう。

21:30 牛モツトマト煮込み、チーズ、枝豆、蟹クリームコロッケ、あさりの酒蒸し、ベーコンとねぎのパスタ、ワイン
 友人宅でワインの夕べ。
 いろいろちょこちょことしたおいしいものを食べる。
 枝豆は結構うまくゆでれた。

この3日で睡眠時間8時間なオイラ。
もうピークが来てたらしく、何回言われても簡単なことがどうやってもわからない。やばいし、今日で一応一番忙しい仕事の決着はついた感じなので、無理やり早めに会社を出て友人宅にご馳走を食べに行く。
まさしく後は野となれ山となれ!だ。

でも今回自分で一から色々なサービスをやってみて本当によかったと思う。
だって、うちの会社の人って結構親切な人が多くて、本当に助かるなー、って言うことがいっぱいあった。
結局、やったことが本人に帰ってくるっていうことなんだろうな。
親切にしてもらったら親切に返すし、得するって言うのはこういうことなんだろう。

友人宅に行くと一番乗りだった。
二人で近況を報告している間に他の子たちが続々とやってきた。
もう、眠くて酔いが早くて、なにしゃべったか忘れちゃったけど・・・。