久しぶりに5時間以上眠りました。(420日目)

12:00 ベイクドチーズケーキ
 昨日きていた友人の置き土産のチーズケーキ。
 まったりとしていておいしかった♪

14:00 モスバーガー スパイシーモスチーズバーガー、オニポテ、ラッシー
 神楽坂のモスは特殊なモスがあると聞いて
 途中下車。でもそれだと思ってたのは、普通のモスだった。
 今度ちゃんと地図を見てこよう。
 久しぶりのモスバーガーはやっぱりおいしくって
 食べにくかった(涙)

22:30 恐るべき讃岐うどん 味でこい+納豆・青紫蘇

 なぜか、今月2箱も届いちゃった。
 さぬきうどん・・・。冷凍庫に入んねーよ。
 一応メールで問い合わせ中。
 んで。
 麺は三徳のんが好みだったかな。
 出汁は使わずに三徳の醤油が余ってるので
 それをかけて食す。
 んまい。

昨日は友人宅にそのままお泊り。
目は8時前に覚めたけど誰も起きてくる気配なし。
どーしようかなーとおもいつつ、暇なんで洗い物とかして仕事のメールなど読む。
でも起きてこない・・・。12時近くなってやっと一人がおきてきたので、だらだらとお茶を飲みながら話をして2時くらいに雨が小雨になったので出る。

彼女に会うと最近必ず言われるのが「幸せになって」なんだけど、まーー、私みたいなめんどくさい女を好きになれって言うのが間違いだろう。
結構一人も楽しいし。

帰りは神楽坂の本屋によってストレスを発散。
ふーーー。大きい本屋はいいやね。
まだ発売日前なのに「王国の鍵」の2巻が売ってたのでそれを。
あと「7つの黄金郷」「サムシング」の4巻を。
「7つの黄金郷」はなんと30ページくらいのネームが掲載されていた。
なんつーか、描くなら描いてほしいし、出ないなら出ないでもうあきらめるよ。こういう生殺しが一番いやだよね。