さてある意味休暇も終わり(421日目)

11:00 恐るべき讃岐うどん 味でこい
 出汁をちょっと前に作っておいて、ひやひやで食べる。
 なんつーか、今回の味でこいはやや物足りない感じがする。

17:00 お寿司(8貫)、ビスケットとクロタンチーズをだらだらと
 今日チーズ王国へ行ったら「山羊チーズお好きなんですよね?」と
 言われて味見。
 なんかクロタンのフレッシュなものがたまたま入ってた模様。
 でもなんかいまいちなんで、いつものっていって
 買ったつもりだったんだけどお店の人が間違えて
 そのフレッシュなものが入っていた。
 まぁ、ビスケットが胡椒入りなんで、味にしまりがあって
 思ったほど悪くないけど。

23:00 30種類のサラダ、イサキのアクアパッツァ

 アクアパッツァはとっても久しぶり。
 イサキが400円行かない感じで売ってたので3枚に下ろしてもらって
 作ってみたのだ。
 塩コショウをしなくてもまぁまぁおいしい。
 でも冷めたときを考えて、後で塩を振っとこう・・・と。

今日は一日だらだらと。
してたんだけど、家の外壁の工事が入っていて、結構ぴっちりと閉めておいたんだけど、結構シンナー臭が!!
ハムたちがやばいのでとりあえず、布をかけたり、シンナー臭のしないところを見つけては変えって感じで色々あわただしかった。
まぁ、結構私もやられちゃって倒れちゃったりして・・・。

さて。
来週からは新しいサービスが稼動し始める。
一応、色々フォローはあるんだけど、一段落するだろうし、いよいよ今年も講座を申し込みに行かないと。
こんなに忙しくて果たして、どこまでできるかわからないけど、そろそろ答えがほしい。