結構楽しく・・・でも自己嫌悪(422日目) - 試験まで 多分368日。

08:00 青菜ジュース(小松菜・レモン・青紫蘇・バジル)
 すっかりキウィ入れるの忘れまちた(笑)

12:00 自家製弁当 昨日のアクアパッツァにパスタとズッキーニを加えたもの、えびカツレツ、きのこのバターソテー
 パスタ激まず。
 思わずほとんど残してしまい、ぐるぐる・・・。
 おやつに六花亭のレーズンウィッチを一枚いただきましたとさ。

20:30 かに玉ごはん、サラダ
 またもや、麻布茶房。
 夜ご飯に食べるとしたらさいこーだ。
 (会社で残業食としたらという条件下のもと)
 まったく何やってるんでしょうか?
 月曜から・・・。

24:00 マンゴープリン
 いや・・・まぁ500円もしたけど。
 うまかったけど。
 しかしこんな時間にくうなよ。自分。

小さいときに嫌いだったもの。
それは耳掻き。
本当に怖いし、じっとしてなきゃいけないし・・・
本当に嫌いでした。反面うちの妹は大好きで、よく母にとってもらってた。
あれってやっぱりコミュニケーションの一環だったのやもとは今思い返すと思っちゃったりするけど、後悔先に立たず。

さて今は本当に好きです。
うちには4種類の耳掻きがあったりします。
2本は普通に竹細工で作ったやつ。掬うところが大振りなものと小ぶりなもの。もう一本はスクリュー型、4本目はコイル状で1500円位した優れもの。
この4種類を使い分けて毎日ほじほじしています。

若いときに嫌いだったもの。
パックです。
面倒くさかったんだけど、単に。
肌のトラブルも仕事が忙しいときはほとんどなく、面の皮が厚いせいか、しみもにきびもほとんどなくやってきたせいでしょうか?
こちらも今ははっきり言って趣味です。
ほぼ毎日やってます。
オルビスの泡エステパックと、石鹸百貨で買ったスクラブ入りのバラの香りのするやつとをレギュラーで交互に使い分けてます。

この前飲んだ友人の彼氏というか婚約者に、パック談義をやらかしてしまったほどです。初対面なのに・・・」。

てなわけで今日もパックをしつつ、会社で前の会社の上司の弱点を人に伝えて悦にはいってる私を思い出して、パックをしながら楽しいけどちょっと自己嫌悪の一日を振り返ってみてるのでした。

せっかく好きな会社に入ってそこそこ楽しく忙しく過ごしてるのだからいい加減反省して変わらないといけませぬな。とやや真剣に思ったりして。