(423日目) - 試験まで 多分367日。

08:00 青菜ジュース(小松菜・レモン・キウィ・セロリ・青紫蘇・バジル)
 キューキューに入れまくったために大変な量に。
 おなかいっぱい。

12:00 鳥そぼろ弁当
 時間切れで半分だけ・・・。涙。

21:00 マックダブルチーズバーガー、ポテト
 朝、ちゃんと青菜ジュース作ってもダイエットになってないやんけー。
 って感じのジャンキーな昼と夜。
 まともなものが食べたい。

嵐のような一日。
朝から16時くらいまでずっと接客。
その後、対応対応。
自分の容量が目いっぱいでこぼれたもののクレーム対応が今やってきている。いかんなー。もう。
本当は今日一日はあれをやってこれもやってと考えてたんだけど、半分以上片付かない。容量の悪さにめまいを感じる。

よぼよぼよれよれになって、家に戻って今日はバラのスクラブパックをしながら、友人から借りた漫画の続きを読む。
今日は余裕があったら「楽園の魔女たち」の最新刊をてに入れる予定だったのだが、そんなこと日中には思い出しもしないぐらいだった。
トラブルは、まぁたいしたことのないことだったんだけど、対応をすべて判断しなきゃいけないし、相談された案件が3件もあって、そのおかげですっかり余裕も思考能力も停止してしまっていた。
いかんなー。
ただまぁ、仕事のパートナーである同僚とほぼ一日一緒だったので久しぶりに話ができてよかった。
色々今後の対応話をしなきゃいけないのに、できてないことが多かったので。