ノー残業デーなんだけどなっ(424日目) - 試験まで 多分366日。

12:00 五目ラーメン、野菜サラダ、杏仁豆腐
 久しぶりな感じのあったかいもの。
 なんか癒されるねー。
 たいしておいしくないという落ちがついたとしても(笑)

24:00 えびマヨ手巻き寿司、ヘルシア緑茶
 家に戻るまではそれほどおなか減ってないから
 このまま寝ようかなぁ・・・なんてことを思っていたんだけど。
 ヘルシア緑茶が体脂肪が減るという話を聞いて、よし買おうと
 コンビニに寄ったとたん、おなかが減ってきてしまった。

今日は映画はレディースデー。
よって今日は早く帰って映画を観るんだいなんて考えてたのに・・・。
なぜか23時過ぎまで会社にいる私。
ナニヤッテンダカ。

しかもいつもより何日も早くハタ日がやってきてしまい、眠いし、腹痛いし、まぁ映画いけなくてよかったかも。
ふらふらになりつつ、本日入手した「楽園の魔女たち」の最新刊を読む。
・・・。
なんというか、次回は結構シリアスになっちゃうんでしょうか?
ちょっと今後の展開に汗がたらりと出る最新刊。
殿下は相変わらずの苦労症だしな。
サラはいるようないないようなーーー(汗)ってか一体何人の人格が!?

家に帰ってハムたちのかごを掃除してさっぱりする。
とまぷーも体重は相変わらず30gだけど、ずいぶんと元気に動き回るようになった。早くもう少し太ってくれないかなぁ。40gくらいだと結構いいんだけど。
まーでも一時は覚悟してただけに、元気になってくれてよかったよかった。
自分が最近ルイボスティを飲みだしたので、ちょっとどうかしら?とハムたちにもルイボスをあげるようになってから結構、とまぷーも元気になったような気がする。カフェインも入ってないし、ナトリウムを調整するってことなのでこれでもっと元気になって今年の夏は乗り越えてほしいなぁ。