ホントに変わろうよ。オイラ。(430日目) - 試験まで 多分360日。

08:00 青菜ジュース(小松菜冷凍ジュース、キウィ、きゅうり、レモン、バジル、青紫蘇)
 なんか初めての冷凍小松菜ジュースを使ったら
 味が・・・ってか分量が違ってえらい油油しいジュースに。
 うげっとかなって会社に行く。

12:00 手巻きすし6本
 米はやめようとか思ったけど
 1本100円のお寿司の日だったのでついつい誘われるままに。
 7品頼んだがおなかいっぱいになり、断念。

18:00 ナスキャビサンド、とうもろこし
 お昼に食べようかと思って
 サンドイッチととうきびを茹でて持っていってたのだ。
 猛烈おなかが減ってついつい食べてしまう。
 胃の調子が変だったんだけど食べたら直った。
 おなか減ってたんだねー。

23:00 焼き鳥色々、焼きおにぎり、ビール2杯
 昨日に引き続き、飲み会(臨時だけど)
 なんか行ったら目いっぱい食べ物があって
 幸せな気分。

25:30 ヘルシア緑茶

必死になってオークションサイトで洋服のウォッチをしていた。
今日が締め切りだったのだ。
3点入札してて、毎度毎度敗れてて、ひとつくらいは落とさなきゃ!と思ってたら、3点とも落札確定・・・。
いや。3点も落札になるとは思わんかったけど。
うち2点はそこまで値段上がらないだろうと思って保険で入れておいた金額ぎりぎりまで上がってきてしまっていた(涙)
まぁ、新しくてエレガントなお洋服を手に入れた(予定)わけだし、ガッツリ痩せていい女にならんといかんのですよ。

今日はもう朝から資料やら会議やらで大わらわ。
本当は外出したまま、会社には戻らないつもりだったんだけど、まじでまじで宿題が多くて戻ることに。
一緒にいた同僚に「Merry、会社戻るんだ?」といわれ、「あんたに出された宿題の量が多くってね」とついつい本音を言ってしまうほど。
まぁ。去年の日記を読み返したりすると今は驚くほどに充実している。
ちなみに読み返すと「就職リベンジ資料」「マンガ喫茶で徹夜」って感じの一日でした。そのときの記憶がよみがえるだけできゅーーーっとなってしまう。

家に帰ってオークションを確認しながら「ヤングユー」の最新号を読む。
雑誌を買う基準として読みたい作品が3つあるというのを持ってるんだけど、この雑誌はいつの間にか読まなくてもいいやって作品が3つくらいになってしまった。なので当然買う!
「FUTAGO」「ハチくろ」すんげー緊迫感だ。
次回どうなるんだろうなーって思ったら、「ハチくろ」は番外編だし(笑)
山田と野宮さんどうなっちゃうんだろう。
でも確かに女の子って好きな人意外は割りとどうでもいい感じというか。
わかるよ。そしてどさっと穴に陥ったりするんだよねー。
しかも真山、わかってるんだったら姿現すなよとか思ってしまう。
失恋した相手に目の前によく来られたらそりゃーーーもう、あきらめがつかんのでござるよ。

「恋愛強化月間」も面白いんだけど、毎度毎度コマがたりない感じがする。
詰め込みすぎて結局わからなくなっちゃうというか・・・。
まぁ。今月も面白かった。全体的に。