がちがちがち・・・(431日目) - 試験まであと約359日

12:00 花丸うどん かまたまうどん小、たことかぼちゃのてんぷら
 この前、中にしておなかが苦しくて大後悔だったので
 小にしてみた。
 てんぷらは、胃の調子がいまいちっぽいので
 結果としては大半皮は剥いて食べた。
 相変わらず混んでるけどおいしいね。ゆでたてうどん。
 今日はびっくりしたんだけど、かまたま頼むと必ず、
 5分くらいお待ちくださいとか言われるんだけど
 その場で出てきた。運がよかったんだなぁ。

17:00 ファーストキッチン チリドッグ

20:30 焼きそばパン、ヘルシア緑茶
 なーんでこんなにおなかが減るんだろう?
 と思いつつ焼きそばパン一個をかじる。
 夕食は何にしようかなー。

朝少しだけ寝坊して、高田馬場へと向かう。
竹下先生の講座を今年も(・・・くっ)受けるためだ。
再入学だったので50%オフとはいえ、20万ちょいはやはりやはり痛い。
しかも六法やら教科書は買いなおしだしなーーー。
がんばろう!

お昼をたべてそのまま2コマ。
7月8月は相当がんばんないと、9月の後半の怒涛の応用講座ラッシュに間に合わない。計算間違いをしていて、海老原先生だとそれほど授業は進んでないはずだったのだが、竹下先生の講座はそれより多くて10回分くらいの差が開いているのだ。同じ名前の講座でなぜそんなに違うんだろう???とは思うがそんなこと考えても始まらないので、実直にやってくしかない。

しかしWセミって夏も冬も寒い。
冬はコート着っぱなしなんだけど、夏は一体どうすればいいんだろう?
次回からは上にはおるものを持って行こうと思うけど、今日は寒かった。
吐きそうに寒かった。
途中であまりに寒くて10分くらい記憶がない。
普通に寒いのになぜに冷房を強めるんだ???ぶんぶんクーラーの風邪が体の上を吹いててどうしようかと思った。
足も相当むくんでくるし。外気温が25度くらいで結構寒いんだけど、普通に。それより冬の暖房をケチらないでほしいんですけど。

なんか頭がずきずきして家に戻る。
まぐろのずけを食べなきゃいけないのよねー・・・とか思いながらも焼きそばパン。教科書見なきゃ。でもお風呂にもつかりたいなーなどと思いつつ、そのまま爆睡5時間くらい。
ってことで2時過ぎにこれを書いてます。