朝ごはんが2回♪(433日目) - 試験まで 多分357日。

06:00 青菜ジュース(小松菜冷凍ジュース、キウィ、きゅうり、レモン、バジル、青紫蘇) 
08:30 エクセルシオール ピタサンド
 朝ごはん第2弾。
 昨日、会社の最寄り駅にエクセルシオールを発見。
 こりゃええわとばかしに、朝出かけていく。
 前に行った最寄り駅その2のエクセルでは、半熟卵が入ってて
 ぼとっとか落としてたんだけど、ここのは半熟だけど、
 ほぼ固形だったため落とすこともなく、はふはふと食べれた。

12:00 サラダ、カレー味の焼きうどん
 そろそろローテーションに詰まって何を食べたのか
 思い出せなくなってきている。
 毎日似たようなものを食べてるからなー(笑)
 カレーの店なんだけど、米は食べると眠くなっちゃうのよねー
 ってことでうどんにしてみたが、お昼終了後、何度か気を
 失ってる自分に気づく。

22:30 大戸屋 うな茶漬け
 かえりに自転車置き場に向かいながら
 なに食べるかなー?と考えてると大戸屋でうな茶やってるじゃないですか!
 おおおお。とか思って入ってしまった・・・。
 米やめるんじゃないのか、俺。
 とは一瞬だけ思ったけど、入ってしまった。
 うまかったです。

24:00 ヘルシア緑茶

朝、早起きして会社の近くで勉強しようとか思っていたんだけど予定より、40分くらい遅い電車になってしまった。なんでやねん。
それでも30分くらいは教科書を見れたけど。
やはり朝から湯船に浸かってたのが敗因か!?でも足浮腫むしなー。
パックとかするには体あっためた方が効果も高いのだが。
でもこれ以上早起きってなっちゃうと無理かも。今5時に起きてるんだもん。

でも、会社の知り合いに見つからずに勉強できるスポットがいつの間にかできててうれしい。
このまま知り合い増えたらわからんが、まぁしばらくは助かるなー。

本屋も充実。私の大好きな書店が2つに増えた。
しかも結構大型店らしい品揃えで充実だ。
今日棚をみてたら「KIRAI」の最終巻と「ゴーストハント」の8巻が出てた。
「KIRAI」はやっとこ最終巻。しかし、桜の性格がなんか変わってない?
もっと突っ込み系だったんだけど・・・。とちょっとなんだかなーって気持ちで読んでしまった。
ゴーストハント」は描き下ろしだというのに1巻で終わってない。
一体次はいつ出るんでしょうか!?
小野不由美の新作も全然でないというのに、まんがもでないだなんて・・・(涙)

しかし、朝早起きする&睡眠時間が減るとやたらおなかが減る。
ついでに腹も痛い。
全国の働く受験生の方々は一体どうしてやりくりしてるんでしょうかねー?
おしえてほしいものです。
さてさて今週のジョナサンはどうなってるんでしょうか?
   7月12日(土)〜18日(金)のあなたの運勢
慣れ親しんでいたもの(場所、人、話題、状況など、対象は問いません)が突然、なじみのない存在に豹変してしまうことがあります。
表から裏まで知り尽くしていると思っていたのに、あるできごとが起こり、まったく別の側面が見えてきます。
その後、前と同じ見方は二度とできなくなります。

いま、あなたは波乱万丈の旅を続けている最中です。
それは発見と…再発見の旅といえるでしょう。

今週、あるできごとが起こり、プレッシャーが増すかもしれません。
また、安定を求める気持ちが高まるかもしれません。
でも、それは基本的に健康的な兆候なのです。
いま、あなたが学んでいる教訓は、生涯にわたり、あなたの益に資することでしょう。
この先に待っているのは繁栄です。

そうですかー。今週何かあるんですね!?
もうすでにプレッシャーがいっぱいかかっている状況なんですけど。
またさらに・・・ふーーー。