そのお話は今はやめておくわ(435日目) - 試験まであと約355日

13:30 花丸うどん ゆずねぎうどん小、ゲソと野菜かき揚げのてんぷら
 まじで空腹。
 どうせ腹いっぱいになりすぎるのはわかってたけど
 中を頼もうとか思ったくらい。
 一応、小に注文時には口が言ってくれたのでほっ。
 ゆずねぎはさわやかーな感じ。
 かき揚げは結構残しちゃったけど。

19:30 ヘルシア緑茶

23:00 キムやせのやきそば(空芯菜・にら・豚ミンチ炒め・白菜キムチ)、ドミノピザのシーザーサラダ
 家に残ってた最後の焼きそば。
 とりあえず冷凍庫一掃キャンペーンでもあるので
 数ヶ月前に保存していた豚ミンチ炒めもだす。
 空芯菜は先週到着分の野菜。ひやひやで食べる。
 まぁおいしかったです。
 しかし、よく考えたらドミノピザで400円も出して何つーものを
 買っちゃったんでしょう?
 自分でレタス買ってくればもっと安上がりだというのに。
 解凍してあるので、明日はチキンスープも作らねばならない。
 すでにそういう状態がいや。

枕の下で携帯が震えてる。
もー5時半のタイマーか・・・(しばし時計の表示を見る)
そこには最後に仕掛けたアラームの9時の表示が!?
昨日寝たのが遅かったせいでしょうか。
すっかりねこけてしまった。
今日の予定が!!!

しばし考える。

いややはり10時の講義ははずせない。
私は変わるのだ!いつまで持つかはわからんが!(爆)
ということで朝から2コマ受けてきました。
今日は民法総則最大の山場「代理」有権代理やら無権代理やら、すでにわかってなきゃいかん場所なのにあれ?そうだったっけ?みたいなところがいっぱい。
しかし竹下先生すごいねー。
去年と違うところがいっぱいって言うか、それ聞きました。毎年行ってるギャグですね、ぷぷぷ。のようなところがありません。
あらためてプロを見たとおもった(←なんか違う)

家に帰って鉄腕DASH!をみるも20分くらいで撃沈。
目が覚めたら9時過ぎてた。
早いことこの生活にまた慣れるといいな。
結局落ち込んでしまうのでよくないから。確かに体力的にきつい生活送ってるから仕方がないのだが。

はー。それにしても今日のお風呂本に「Rules」の続きを読んでしまった。
ミステリアスな女性って・・・(笑)
酒をレストランで注文しない理由を問われたら「にっこり笑って、そのお話は今はやめておくわ。といいましょう。たとえあなたがアルコール依存症治療中でも」らしい。
嘘はつかない、が、すべては言っちゃだめだそうな。

しかもこまかいんだこれが。
初Hの指定まで書いてある。時期やら着るものやら・・・。
私これ守らないと理想の男性と結婚できないなら別にいいやー。
つーか、理想の男性ってなんだろうねー・・・(笑)