甘えないで・・・。(436日目)

試験まであと約354日

07:00 青菜ジュース(小松菜・キウィ・レモン・青紫蘇・バジル・セロリ)、恐るべき讃岐うどん 味でこい
 おなかいっぱい。
 今日はジュースにしたものでなく、
 土曜日に届いた野菜の中に小松菜が一把あったので
 それを使って作ってみた。

12:30 キスの唐揚付サラダ(レタス・ルッコラ・トマトなど)、ガーリックトースト
 いーねー。サラダ。
 しかもルッコラやらイタリアンパセリやら
 香草系がいっぱい詰まって、キャベツも入ってない。
 すんばらしい!
 癖になりそうだが人数多いとは入れない店なので
 中々来れまい・・・。

21:30 たこ満月、春雨のサラダ

23:00 チキンスープ(ピーマン・たまねぎ)、ヘルシア緑茶
 ストックスープを使ってチキンスープなぞ。
 中々やはり満足感のあるスープだ。
 うまいものはちょっとの量でも幸せにしてくれるね。





だめじゃん。あたし・・・。
目が覚めたら6時前だった。
これはよしとしよう。メイクやら全部支度が済んだ7時過ぎ。
雨が降っててだるいなぁーとちょっと休んでみたら・・・・・・
9時でした。

会社にも遅刻、勉強もせず。
会議で発表しなきゃいけないのに散散たる感じ。
なまけてるんじゃない。わたし。
明日はがんばろう。
明日こそちゃんとおきて、パックもしてご飯も食べて、教科書もって会社に行くのだ

。ちゃんと勉強もするのだ!

なんかの漫画だったと思うんだけど、ある依頼を主人公にした人が、ひるむというか

、自信のなさげな主人公に「甘えないでくださいね」ということを言う作品があった

んだけど、なんだか思い出せない(きー)。
でもその言葉を今思い出してがんばろうとしてるところ。
遅かったので今日は「ルールズ」の続きも読めず。