久しぶりのブックハンティング(438日目)

試験まであと約352日

12:30 花丸うどん 醤油(中)、ゲソ天
 やっぱり多かった。
 天ぷらは一個にしたけど麺が多い。
 おいしいんだけどねー。

21:30 ブリトー(ベーコンピザ)、ヘルシア緑茶

23:00 鍋(豆腐・水菜・アゲ・えび水餃子)
 冷蔵庫に水菜があったので。
 水菜ってなんか鍋のイメージなんだよね。
 サラダにしてもおいしいんだけど、
 実家で食べるときは必ず、くじらと水菜を
 薄いしょうゆだしで炊いて食べた。
 大阪だけなのかな???
 くじらはさすがに手に入るわけないので
 普通の鍋だけど(笑)


今日は会社お休み♪
午前中はネットサーフィンをして午後からは講座を受けに行く。
本日2コマ。

私が見てるのは今はGWあたりの竹下先生なんだけど、相当具合悪いらしく、何度も胃

を押さえたり咳き込んだりしながら授業をやってるのを見てすっごい気の毒になった


考えたらもう2ヶ月も前の話だから元気なんだろうけどね(笑)
今日は民法総論と債権総論という内容。
債権やっぱりよくわからんのよね。
特に債権はもっと進まないとよくわからんと何度も解説が入ってたので、色々思い出

さないとだめだわー。

講義が終わったあと新宿の書店にDIYの本を探しに行く。
半月くらい前に発見していいな!って思って、たまたま急いでて買えなかったのを探

しにいったのだ。
残念ながら惨敗・・・。しくーん。
その代わり、KIMONOの本とかかっちゃったけど。
着物いいなぁ。
実家から取り寄せてもよいのだがいったいどこに収納するというの?
しかも自分じゃ着れないし(笑)

他に何かないかなー?と思って物色しまくってたら・・・・・。ルールズが平積みに


しかも、3巻まであるよー。
恐るべきルールズ!

そういや昨日とおととい更新できなかったなぁ。
おとといは酔っ払ってて、昨日は「T3」で頭がいっぱい。
感想は別のところで♪なのだが一言だけ。
やはりアル中明けでもいいからエドワード・ファーロング、ジョン・コナーをやるべき

だったと思う!