延々とうどん。あきないねー(440日目)

試験まであと約350日

12:30 花丸うどん かまあげ(小)、さつもいもとゲソ天
 かま玉を頼もうと思ってたのだ。
 カウンターに向かう最中、心の中で
 「かまたまかまたま・・・」と繰り返していた。
 前の人が「かまあげ」とその瞬間言った。
 すぐに店員さんが「お次は?」と来た瞬間
 なぜか「かまあげ」と答えてる自分がいた(笑)
 もう、なんだかなー。

18:00 道明寺、くず桜(抹茶)
21:30 恐るべき讃岐うどん(納豆、水菜)、ヘルシア緑茶
 なんか今月早いぞ。来るのが。
 まだ半月くらいしか経ってないんですけど???
 先月のものよりはおいしいような気がするけど。
 でもまー。うん、どうでもいい感じ。
 納豆と水菜がおいしかった。




昨日は、会社のお姉さん系の人としっぽり2人で飲みました。
すんげー楽しかったです。
ずーーーーっと男話をしてました(バカ)。

今日は朝起きたら頭ががんがん言ってた。
でもまーがんばろうと思って、2コマ受ける。
今日は債権総論の最後と各論に入った。
各論は売買と贈与。
ここいら辺からぐっと難しくなってくるな。
竹下先生に「これに似たものはなんですか?」といわれるたびにどきどき。

考えて答えなくてもわかるように。

これがまず第一目標。
まだまだこの資格の常識というか、言語をかっちり習得していない自分にがっくりとくる。

帰りに花とゆめの最新号を買って帰る。
「フルバ」がすんげーー展開だなぁって思う。
りんちゃん死んじゃうのでは?っておもうくらいだ。
ここのところ主人公が薄い感じがするんだけど(笑)
あと面白いのは「スキップビート」「しゃにむにGO」かなー。
だんだん、この雑誌の作家さんとあわなくなってる感じがするけど、昔からの作家さんはやはりどうにも気になってしまう。