告白します・・・のゆうべ(442日目)

試験まであと約348日

09:30 青菜ジュース(小松菜、きゅうり、セロリ、バジル、青紫蘇、キウィ、レモン)、恐るべき讃岐うどん(ねぎ&しょうが)
 しょうがいれすぎ・・・。
 でもこれで味がごまかされるような気が(笑)
 ごまかすようなものなのか?
 ピーラーが結構必需品なんだけど、
 よく自分の指もむいちゃうんだよねー・・・。
 今日も流血。




13:00 サンマルクのミニチョコクロ、チーズゴマパン
 時間がないので講座を受けつつ食べる。
 チョコクロうまいよねー。
 いかんと思いつつ食べる

21:30 チヂミもどき(ねぎ、豚ミンチ炒め、たまご)野菜スープ(たまねぎ、中玉トマト、にんじん)、ヘルシア緑茶
 チヂミ大失敗。
 やはりフライパン買うべき?
 ステンレスの多層構造フライパンじゃだめだめ?
 チヂミ粉は120gに水200ccと書いてあって、まじ?とか思ったんだけど
 やってみると必要だわー。
 でもまー食べるとおいしいよね。
 大失敗で写真撮れない感じだったが・・・。

告白します。
昨日夜中に冷凍食品のチヂミ食べたのは私です。
しかも2時半・・・。

今日は2コマ。
1コマはずっと受けれてなかった3回目の講座。
うわーなつかしい。代理の前だよ。
すんげーゆっくり目に授業が進んでるし。
それに比べて・・・。
はー。債権総論難しい。
竹下先生に「これと似たのはなんでしたかねー?聞いたことないとか言わないでくださいね」といわれるたびにビクビク。

でもなんで、こんなに2コマ疲れるのかわかったよ。
冷房の風がずーっとふきつけてるんだもん。
そりゃー体力奪われるわ。今日はもう絶対寝るもんかと思って耐えたけど、
もう少しなんとかならんもんかねー。

しかし暑いです。
死海風呂のおかげもあるんだろうけど、汗を大分かけるようになってきた。
このまま新陳代謝よくしたいなぁ。