なんかまちがってる?(445日目)

試験まであと約345日

12:00 ミートソースタリアテッレ、サラダ、ケーキ
 おねかへったなーーーとがつがつ食べてしまう。
 ここのはでも、安い赤ワインでラグーを作ってるらしく
 なんかそういう感じの妙に舌に残る味なのだ。
 ワインの飲みすぎの翌日のような後味・・・。

19:00 焼きそばパン、パンオレザン

23:00 自家製ピッツァ(ミニトマトルッコラ、モッツァレラ)、ヘルシア緑茶

 写真もあるんだけど、この下の日記とほぼ同じ絵面なんだよねー。
 今日のミニトマトは黄色いミニトマトなんだけど。
 あとチーズはモッツァレラととろけるチーズ。
 プラスこしょうをがりがりと。
 おとといよりはおいしくできた。






昨日は宴会。
送別会だったので普段飲まない人と飲んだ。
でも軽く飲んで帰るつもりなのに近辺に座った人が悪かったために日本酒とか飲まされる。
もうふらふらでばたんきゅーってな感じで終了。

朝も早くから起きたけど、気持ち悪さにこれまた、お風呂に入ってさっぱりしてから寝なおす・・・(寝なおしてどうする?)
おなか減ったけど気持ち悪くて朝食はパス。
おかげで昼食はほぼ無言でかっこんでしまった。感じわるー。
そういやや昨日は、ちょっと高級イタメシを食べに行ったら、こんなところであうはずのない方々に遭遇。
出版社時代の社長と会長さまご一行と。
相変わらずのぼけっぷりでここは何がうまいの?なんでこんなところにいるの??などなどとてもすんげー有名人とは思えない有様なんである。
早速元同僚にメールを出してしまった。社員だったらのどに通らないくらいの華麗なメンバー。
でもそんな人たちなのに秘書も運転手もいないってどうなんでしょうね?
今の会社のお偉いさんたちにもちょっと見習ってほしいくらいだ。

夜はまぁ色々案件たまっていたんだが、ささっと出て世田谷パブリックシアターへ。
ハムレット」のチケットを運良く手に入れられたので2回目を堪能。
近くで見たのですがすごい細かい芝居ポイントが!!
非常に楽しめた・・・のだが!

隣の人に足を踏まれまくる。
ちなみに私は足を閉じてまっすぐ座っていたので、こっちのせいではないと思うのだが。
しかも休憩中に隣の連れの人に足踏まれちゃってとか愚痴っていやがる!
それはこっちのセリフだっつーの!とまじで切れそうになってしまった。