おいしかったのだが昼も夜も中華三昧(446日目)

試験まであと約344日

12:00 五目そば、サラダ
 寒かったので汁物。
 なんだかのどの調子もおかしい。
 ここの所涼しいのが原因なんでしょうかね?
 と思いつつやや伸び気味の中華麺をズルズルと。

18:00 チョコ、えび満月

22:00 小龍包、やきそば、野菜炒め、ビール、カクテル3杯ほど
 うまいといううわさの小龍包屋へ。
 おもしろいくらい小龍包はおいしいのだがあとは本当にいまいち。
 小龍包たべてそこそこ腹いっぱいになって、
 飲みに行くのが一番かなぁ。

今日はばたばたと仕事。
なんつーか日記のテキストとかためにためてたのだが、水曜日は宴会、木曜日は芝居と来ていて全然暇がなくなってしまった。
ばたばたと用事を片付けて、はっと気が付くと8時過ぎ。
会社の女子と小龍包をそのあとたべにいこうとあいなった。
まー。何気に楽しい話題満載でよかった♪

ここのところ、靴を買っている。
私は結構こういう細身の女靴がすきなんだが、痩せてないと似合わないんだよねー(涙)