だるだるー。でも今日トマト何個食べたことになるんでしょう?(453日

12:00 たことバジルの冷製パスタ、サラダ、さくらんぼのクラフティ
 近所の喫茶店
 なんか珍しく暑くて、冷たいものを頼んでしまった。
 味は・・・。
 冷製なのになんか伸びてますよ。
 パスタ。
 しくしく。




14:00〜だらだらと えびせん、チョコ、ドーナッツ

23:00 ゆでたまご、なすと挽肉のラザニア風、ヘルシア緑茶

 挽肉を炒めて、日曜に作っておいたトマトソースを投入。
 ナスを一本分小さく切って、バジルを絡めて
 最後にとろけるチーズを。
 うーーーん。すっぱい。
 腐ってるとかじゃないけど、トマトがすっぱいのかな?
 明日おなか痛くなったらどうしよう??
 一応、1/3だけ残ってたりして。



今日はちゃんと5時におきたけど、もう体がだめだめで昼から会社に行く。
なんでかなぁーーーとか思ってたら、夜から生理になってしまう。
道理でだるいと思ったよ・・・。前回から数えると29日。
結構順調といえば順調だけど、月に2回はつらいなぁ。
風邪も悪化中で鼻が詰まってて、味とかにおいがいまいちよくわからない。
そこがかなしいのである。

今週はジョナサンではなく、バーナード・フィッツウォルターさんだったりなんかして
8月2日(土)〜8日(金)のあなたの運勢

最近、あなたは人生を楽しんでいるようですね。
仕事と私生活のバランスがとれたので、もはやコマネズミのようにアクセク働く必要がなくなったからではないでしょうか。
次の数週間にわたり、金星があなたの社交生活を活気づけることでしょう。
パーティーや祝賀会への招待が引きも切らずの状態になりそうです。
結構なことです。

でも、しばらくしたら、遊び疲れて、いくつかのお誘いを断る誘惑を感じるかもしれません。
断るのは禁物です。
パーティー会場での表面的な交流の中に、あなたの将来への鍵を握る、重要人物が潜んでいる可能性があるからです。

独楽鼠のように働いてます。
でも宴会は断りません(笑)
ああああ。一体いつになったら痩せるのかしら?
痩せるのかしらって待ちの姿勢がいけないんですね。