賛否両論あるとおもうけど・・・エンターテイメントとしては(451日目

試験まであと約339日

08:00 青菜ジュース(小松菜ジュース、きゅうり、バジル、青紫蘇、レモン)

12:00 シュウマイ、八宝菜、キャベツスープ、ごはん
 久しぶりに来ることになった前の職場の近くの中華屋。
 メニューとかも変わってて、もうびっくりさ。
 でもやはり高くていまいち。

19:00 ドライカレー、サラダ、唐揚げ
 意外なところに意外な店が!
 チープな見掛けだと思ったら、やはりすべてにおいてチープ(笑)
 ドライカレー冷たいし。
 中辛のわりにあまいしなーーー。

23:00 焼きとりちょこっと、生ビール1杯
 なんかビールがおいしくない。
 なんでだろう?

ここのところ、風邪ひいてるんだけど、忙しいので全然病院にいけない。
ちなみに昨日今日はずーっと研修。
こそこそ(?でもないか・・・)とメールだけチェックしつつ、仕事を片付けながら受ける。

なんかたるい。
研修の内容が。
役に立つかと思って受けにきたけど、同僚や上司に教えてもらう内容のほうが実は、しっくりと来るし役立つかも。
方法を知らないって不安だけど、教科書どおりって言うのは本当はいまいちなのかもね。というようなことが本日の感想。

さっさと仕事を終わらせて、会社の人たちと「踊る大捜査線」を観にいく。
うわーー。かなり面白い。
室井さん泣かせるぜ!
あとスミレさんのあのセリフーーとかとか・・・。
まじで君塚良一いい脚本だ。