お引越しー(454日目)

試験まであと約337日

12:00 上海風やきそば(白菜やらイカやらえびやら肉やら)、語簿のサラダ、スープ
 久しぶりに行った中華屋。
 麺はのびのびだけど、野菜がたっぷりなのがうれしい。
 でもやっぱり延びた麺は食べ切れなかったけどね。

14:00〜だらだらと えびせん

22:00 大戸屋 ごはん、味噌汁、温玉つくね、ヘルシア緑茶
 だるいので外食。
 なんか味が落ちたような。
 久しぶりの大戸屋
 前のつくねはふわっと空気が入ってたんだけど、
 今日食べたのは結構ぎゅっと絞ったかのような固い感じ。
 こういうものって空気が意外と効いてたりするんだよねー。

だるいです。そりゃーもう。
やんなきゃいけないのに、って仕事がいっぱいなのだがだらだらとすごしてしまった。
いかん。
こんなあたしは理想の姿ではないので気をつけよう。

ついでに笑顔がとぼしい。
笑顔って大事だなーって思うんだけどついつい必死の形相になってしまう。
もしくは無表情。
どんな女の人でも笑顔がきれいだったら、なんとかなるのになーって思うんだけど、それはわかっててできないところが情けない。

ところでところで。
Lycos楽天に吸収されたので8月末から楽天日記に引っ越すことになるらしい。どうしようかなー。
楽天にそのまま引越しっていうのもありだけど、ほかにいい日記帳がないかを探し中。
新しいURLが決まったらお知らせします。