リバース(457日目)

試験まであと約334日

08:00 モロヘイヤスープ

13:00 親子丼
 時間がないので大急ぎで食べれるのはどこ?
 ってことでこれ。
 味があんまりしない・・・。

18:00 豆もち

23:30 焼きそば(白菜キムチ、泥ねぎ、にら、豚ミンチ炒め)、モロヘイヤスープ、ヘルシア緑茶
 モロヘイヤは常温保存なのでどきどきしながら飲んだ。
 急に暑いんだもんなぁ・・・。
 でもかなりおいしいでき。
 一度火を通してから残りは冷蔵庫へ。
 明日冷たく飲むんだー♪
 焼きそばは本当に全部混ぜて炒めて醤油と塩コショウ。
 あっさりした味でおいしゅうございました。



暑いです。
予定の仕事が消化できませんがね。

でも、明日はやる。なんてったってやる。
なのでここに予定をば書きます。
しばらく続けます。やるぜおいらは!
やったらきっと楽しいに違いない。

まず朝5時にちゃんとおきてお風呂に入って朝ごはんを食べる。
で、7時の電車で会社の駅まで行って、コーヒー屋でお勉強。
9時過ぎに会社に行って、メールチェックは午前中は一回だけ。
あとは午前中は今日もらった宿題の企画書を仕上げる。
お昼は朝購入予定のサンドイッチを食べながら新聞読む。もしくは問題集解く。
午後からは予定しているいつもの定例書類を作る。
で、6時過ぎには帰って家の掃除をするぜ。
明日こそ、処理する本の寄り分けをするんだい。
という予定をめらめらと作ってみた。
がんばります!

汗を家に帰ってだらだらかく。
体力的には正直きついけど気持ちがいい。
秋の体の負担が全然違うと思う。そして腹筋!
まわりにこの短期間(1ヶ月以内!?)に3人もぎっくり腰をゆわしてる友人がでてしまったので正直私も気をつけねば!
と燃える心をここに記しておこう。
この暑いのに自分でさらに暑くしていたりして(笑)

そういえば、家の掃除に・・・というよりも捨て捨て心に火がついてる状態のワタクシでございますが、実家に住んでたころのことを思い出してしまった。
妹とこの前もこの話題で盛り上がったんだけど、家の片づけをします。
古い洋服やらどうしてます?
私は捨てちゃいます。型もあるし、縫製の緩みなども気になるので。

ところがです。
数日経つと「あれ?」ってなことが起きるのですよ。
「あれ?」っていうのはこれ捨てたはずなのになぁ?です。
家でその話題をすると必ず母が、「もったいないから拾っといたよ」というわけです。
道理でうちの実家物が片付かないわけですねー(苦笑)