わびいれ・・・どんより。(462日目)

試験まであと約329日

10:00 おにぎり(梅、しゃけ)

13:00 花丸うどん わかめうどん(小)、温泉卵、いかげそ天
 食欲がなんかなくて
 麺は半分くらい残す。

18:00 RF1 タラモサラダ、えびの生春巻き、レンコン海老はさみ揚げ、ひじきのふくめ煮、ヘルシア緑茶

22:30 バンバンジージーサラダ、シュークリーム
 やや血糖値が下がってきたので。


今日届いた野菜たち。
赤じゃが、バジル、空芯菜、ねぎ、トマト、なす、白なす、小松菜、玉ねぎ、モロヘイヤ、ピーマン








おー。台風だ。
朝起きたら、風は強いけど雨は振っていなかったので、ジーンズ生地のミュールを履いていってしまった。うかつ。
だんだん雨脚が激しくなってきて、授業終わる頃にはどうなっちゃってるんだろう???とあせりながら一日を過ごした。
でも大丈夫だったけど(笑)
予定通り2コマ受けて帰る。

そういえば水曜日の日記に書いた木曜の予定だが結構惨敗。
だめじゃん。
守れたのは焼き肉の予定くらい???
でも焼き肉おいしかったです。近江牛

今日は土曜なので宅配便が続々届く。
黒い猫もやってきた・・・。いつものおやじが。
もーがっくし。
とか思ってたら「この前はスイマセンでした。以後気をつけます」とかいいやがる。
この前はじゃないんだよー。いつもなんだよー。
気をつけないでいいから来ないでくれ。担当替えろー。
と、本当は言いたかった(涙)

宅配便3連発を待ち受ける間、ストック食材制作。
なすが結構いいのもきたし、トマトやバジルも入ってたのでナスキャビを久しぶりに作る。
今回は結構たたきまくって作成したのでかなり滑らかな舌触りになった。
がんばって料理するぞ。
あとは豚ミンチいため。ややデインジャーな肉を使用したので食べてみたら腹壊すかも。一応、にんにくとしょうがをどばどば入れてみたが、どーなんでしょうね?



今日は寂しい写真なので、とまぷーの写真など。
やせました。
死んでません(笑)
とりあえず、回し車が回しはしないけどお気に入りらしくいつもそこにいる。ゆらゆらとゆれてるけど。
長生きしてくれ。





明日は朝7時半に馬場に行って勉強して3コマ受けます。
家に帰って復習をする予定。