Deep Sleep(463日目)

試験まであと約328日

08:00 青菜ジュース(小松菜、小松菜ジュース、きゅうり、キウィ、レモン、バジル、青紫蘇)、恐るべき讃岐うどん(納豆&ねぎ)
 気合いれ!
 今回は細麺の方を食べてみた。
 こっちはまぁまぁおいしい。
 でも、冷凍うどんって感じだけどね。

13:30 サンマルク ゴマパン、ミニチョコクロ
 ゴマパン。
 史上空前の堅さ。
 一口食べるのにえらい時間がかかる。
 まさしく食いちぎるという感じで食べました。
 

18:00 カフェドクリエ ホットドッグ

21:00 恐るべき讃岐うどん、なすの中華炒め、ヘルシア緑茶

 うどんが結構効いて、あまりなす食べれませんでした。
 白ナスを炒めたもの。
 白ナスは普通のナスに比べて水分も少ないし
 やや固い感じ。
 ソテーがお勧めというのもうなずける。
 今日はねぎと挽肉を炒めて、そこに投入。
 味付けはXO醤と塩コショウ醤油。
 おなか減ったらばくばく食べれる感じ。



本日不本意ながらの2コマ。
いや。朝ちゃんと起きたんです。
しかもちゃんと学校いって一コマ受けた。
でも2コマ目から悲惨なことに(涙)

ビデオテープ取りに行ったらそれぞれ30分以上待たされてしまったのだ。
前の人が時間を割り込んでも返してこなかったので。
もー、寒いし、いらついちゃうし。
ロビーのお姉さんは謝らんでもいいのに謝って来るし。
もう最後はどうでもいい感じで、こんなにけち付いちゃうとよくないわーとか思って、キャンセルしてしまった。

自分が受けたあとに誰かがこのテープを借りたいと思ってることなんか、わかるのになぁー。結局1時間ロビーでボーーーっとするはめに。
2コマ目はおかげでテープ見ながらパンにかじりつく羽目になるし、今日はなんかつらかった。

家に帰って相当疲れてしまってたらしく、はっと気が付いたら床に転がって気を失うように寝てた。
とても深く眠っていて、目が覚めたときに自分がどこにいるかわからなかったくらい。
試験のときとかこういう深い眠りをよく経験したけど、大人になってからは本当にこういう勉強を始めるまで体験しなかったなぁ。

でも。
しっかり顔に床のフローリング跡が・・・(苦笑)









気分転換にお風呂でローズヒップのパックをしながら死海風呂をゆったりとしたらずいぶん足のむくみも解消♪

明日の予定。
7時過ぎに最寄り駅。
エクセルシオール民法の復習。
9時に郵便局で用事を済ませて、会社に行く。
午前中のメールチェックは一回。
午後の会議の資料つくりとMtgが一本。
午後は会議に埋め尽くされてるのでそれを裁いて7時に会社を出る(要希望・・・)
家帰ってご飯作って、湯船につかってまたもや復習。
あ。友達にまんが持っていかなきゃ。