モスキートブロッカーの実力(465日目)

試験まであと約326日

12:00 お味噌汁、ご飯少々、ステーキ、海老とかズッキーニの鉄板焼
 久しぶりに行ってみた鉄板焼き屋。
 レディースセットなるちょこまかといろいろ入ってるメニューが
 できていて結構うれしかった。
 これだったらちょこちょこ食べに来てもいいかも
 

18:00 エクセルシオール シーフードが入ったピザみたいなやつ

21:00 ミニマンゴープリン、キムチ納豆、ヘルシア緑茶
 おなか減ったなーとか思って帰ったけど
 まーいっかって感じの本日の夕食。
 夏ばてなのかどうかはわからない。

昨日の夜は結局4じまえまでねつけなかったおいら。
眠いです。
でも月曜だから遅刻するわけにもいかんのよ。
がんばるしか・・・。

ぱちぱちと仕事をするけどなかなか進まない。
しかもウイルス騒ぎで大変なことになってるし。
ちゃんとみんなウイルスバスター更新しときなよー。

それでもお盆休みの会社はなんか眠ってるみたい。
忙しいのも問題だけど、なんか仕事がゆったりしすぎてはかどらない。
しょうがないので(?)ネットで物件検索とかしたりして。
そろそろ引っ越したいかも。








そういえば。
やはり蚊にかまれまくってて痒かったのでもう面倒くさくて、昨日とか アンチモスキートを焚かず、蚊が寄ってこないという植物モスキートブロッカーとか遠ざけて寝てしまったんだけど、かなりもっとすごいことに。
結構効いてたんだなぁっておもいました。
小動物がいるから結構毎年大変だなー。