はー・・・48kgっすか。甘さはなく。ただ打算が・・・。(466日目

試験まであと約325日

08:00 青菜ジュース(小松菜ジュース、きゅうり、レモン、青紫蘇、バジル、キウィ)、トマトの冷製パスタ、キムチ納豆、ギャバリラックス3粒
 朝から気合い入れ!
 っていうか昨日作って食べる気なくなってしまっていた
 トマトサラダをパスタにしたのだ。
 うまいんだけど、なんか夜はおなかいっぱいになっちゃったので。
 パスタは30gくらい。
 そこにサイコロに切ったトマトとみじん切りにしたにんにく
 オリーブオイル、塩であえてしばらく放置したサラダを
 からませる。
 まじで夏場はいい感じのパスタ。
 バジルとかハーブを混ぜてもいいと思う。
 

13:00 プレタのサンドイッチ(アボガドとルッコラ、チキンのカレー風味をそれぞれハーフで)
 満足感ある。
 アボガドなんて特に半個くらいはいっていて
 ルッコラもだばだばと。
 野菜好きにはたまらん逸品。
 しかしナッツ多し・・・。
 

18:00 マクビティ オレンジチョコビスケット

22:00 キムチ納豆、ギャバリラックス3粒、ヘルシア緑茶
 やばいだろー。
 妙齢の一人暮らしの女として。
 このメニューは・・・。
 でも夏場のキムチはおいしいよねー。





今日もまったり。
いやしかし!
色々やることやらんといかんのよー。
計算苦手だけどエクセルと格闘で一日終了。

昼は色々用事があったので、軽く済ませるためにサンドイッチなと。
色々ここ数日動いていて、その結果を反映してたりする。
それが終わればまた更なる大きな計画を始めなきゃいけない。
ずっと同じ場所にいるって中々難しいし、そうはいっても始まらない感じがする。

一応体重はこの前の恐怖の体重より1.5kg減。
今月はあと3.5kgは痩せときたいところだ。
それでも究極のデブ体重に変わりはないのだが(苦)
同僚・・・つーか後輩の男の子で48kgという子がいる。
ついつい「48kg・・・」と見入ってしまうのだが、どうやら彼にはいらぬ誤解を受けてる模様。
だからってラブロマンスに発展するわけはお互いないのですが、「僕のことすきでしょ?いうこと聞いてくださいよ」ってな雰囲気ありありで来られても、仕事の融通するわけないじゃない。私も忙しいんだし、なんてことはいえません。

いくらデブの男が嫌いといっても48kgの男の子はいかがなものでしょう?
いくら私が幅広い好みでもちょっと、そりゃないなーと思うのですが。
かといってどうにか解ける誤解でもなく。