New Days(467日目)

試験まであと約324日

08:00 青菜ジュース(小松菜ジュース、きゅうり、レモン、青紫蘇、バジル、キウィ)、やきそば(キムチ、ピーマン、豚ミンチ)、ギャバリラックス3粒
 ピーマンすごい!
 何がすごいって細切りしても型くずれしないところだ。
 おそるべし・・・。
 肉厚で苦味もなくておいしかった。
 




13:30 花丸うどん かまたまうどん(中)、いかゲソ天
 ゆっくりたべたらけっこうちゃんと食べれた。
 満足感。
 

21:00 キムチ納豆、ギャバリラックス3粒、ヘルシア緑茶
 最近このパターン。
 なんか洗い物するのがめんどくさくってねー。
 ついついキムチを納豆に乗っけて食べちゃう。
 まぁおいしいからいいか。

体重は変わらず。
昨日はマクビティビスケット食べちゃったしねー。
会社を休んだらえらいちょんぼが見つかった。
やばいよ私。課長ごめん。

体調が悪くてねー。
別に風邪とかではなくて単純に気圧のせい。
昨日からなんかだるいとか思ってたら、気圧が乱れまくってるんだもんなぁ。
何とかならんかねこの体調。

まーだるいだけだし、ってことで、高田馬場に急遽出かける。
しかしここの所窓口の担当がえらくどじな女の子で、もーびっくりする。
今日なんか、テープを3本借りる予定で予約をして1コマ目のテープを見たら、申込書はあってるのにテープの中身が間違えてた。
土日の予約のときも、えらい間違え方をしてて思わず教える受講生のオイラ。
100発100中なので私だけじゃないような気がする。
オイラも気をつけよう・・・。

家に帰ったら珍しく母から電話。
何かなーとか思ってるとキャッチホンが入ったらしく一度電話を切られた。
かけなおしてきたなーとか思ったら、妹の出産が終わったとのこと。
無事に2人目も生まれたようだ。
よかったよかった。
彼女のダンナちゃんはよくできた人で、よくあの性格の悪かった妹と付き合ったなぁーって思ったくらいだ。背も高く、顔もよいし性格までいい。
しかも趣味は「家事と、家族の面倒見ること」なんて感じなので、妹もすっかり穏やかな性格になったし、幸せそうだ。
本当に家族の幸せな顔見るのってほっとするし、よかったなーと思う。