hanny&clover(473日目)

試験まであと約318日
09:00 マック ソーセージエッグマフィン半個、ハッシュドポテト

12:00 海老とズッキーニを焼いたもの、ミニステーキ、サラダ、わかめスープ、ごはん、枝豆豆腐
 ちょこまかと色々入っていて
 うれしい鉄板焼きのセット。
 

20:00 バーミヤン 牛肉とにんにくの焼きそば、水餃子、ヘルシア緑茶
 えらい疲れきってたので外食。
 だめじゃん。
 しかし、うまいんだかまずいんだか。
 安いんだけど。

今日も結構大変。
スケジュールがずんずん埋まっていって、企画書やら書類をこなさなきゃいけないんだけど、全然ままならない感じ。

雑談もあまりせず、どんよりと仕事をしてしまっている。
ネットで色々検索したいと思うんだけどなかなか検索できない。
引越しを来年考えてるので情報収集をしようとしてるんだが・・・。

念願の「はちみつとクローバー」の最新刊を買って電車で読みながら帰った。
雑誌で読んでるんだけど、まとめて読むとまた違う感じ。
すんげー面白いな。
相変わらず。