Love&hatred(474日目)

試験まであと約317日
09:00 クロワッサン

12:00 五目汁そば
 少し残す。
 この積み重ねが大事なのか?
 単に味が濃すぎるだけだったりして・・・。
 

20:00 麻布茶房 かに玉弁当(サラダ付き)、ハーゲンダッツ リッチミルク、ヘルシア緑茶
 うん。まぁ・・・おいしいけど飽きた。
 今日なんか寂しいごはんだなぁ。
 ハーゲンダッツはよく読んでる食べ物関係の日記書きさんが
 絶賛してたので。
 おおおー。牛くさい。
 かつアイスなのにのどに残らないすっきりした味わい。
 まじでうまい。
 

京極夏彦の新刊を読んでるんだけど、遅々として進まない・・・。
しかも重いので肩がこる。

ここの所忙しくて、企画書書きまくってて(っていってもあんまり慣れてないので本数は稼げず)気が狂いそうになる。
今日も2本仕上げなきゃいけないのに、1本はお持ちかえりかつまだ手をつけていない状況(汗)
どーすんだ私。

その上、本社の人との会議でねちこーくどうでもいい、いじめにあう。
まーそれで気がすむならいいんだけど。
だからひどい目にあうのだよそのうち。ふふふ。
と思うことにしておいた。
なんでそんなに自分の方がえらいとか思いたがるのかなぁ???
他の人がなんて思ってるかも知らないの?
と、そんなに怒る気力もないし、状況もいい方に転ぶわけはないのでにっこり笑って「さすがです」といっておきましたが。

家に帰ってハムたちと遊ぶが、りっちゃんの噛み癖が復活。
まじでもう痛いんだけど。
時たまぎゅぎゅぎゅーーーっとかしてしまいたくなるくらいに憎たらしくかつかわいい。