icecream(476日目)

試験まであと約315日

12:00 ハーゲンダッツ ミルクリッチ
 昨日、ヨボヨボに帰ってきたみたいで
 アイス買ったはいいが、床に放置!
 朝気が付いて冷凍庫に放り込んだけど、
 たべたらしょりしょりになってた。
 まー、おいしいといえばおいしいか。
 

14:00〜19:00 クッキーをだらだらと。

21:00 恐るべき讃岐うどん、冷凍チヂミ、ヘルシア緑茶
 先月の味でこいに比べると全然おいしい。
 なんか熱くてボーっとなってしまった。
 

昨日は飲み会。
長い付き合いだけど、一対一で飲むのは初めてだなー。
しかも今週はプレゼン2回もやる羽目になっててめちゃめちゃ疲れきってた。
待ち合わせの新宿に行ったら、どこもかしこも満員。
なにこれ?って状態。
結局、通りはずれの安い居酒屋さんに入ることに。
まー私は楽しかった。彼はなんだかなーって思ったかも。

結構酔っ払って自転車に乗って帰る。
自分でも自覚するくらいふらふらなんである。
全体的にやる気もなく、今日はぼんやり過ごしてしまった・・・。