Trabl(478日目)

試験まであと約313日

08:00 青菜ジュース(小松菜ジュース、きゅうり、キウィ、レモン、バジル)、恐るべき讃岐うどん

12:00 ハムとゆで卵のサラダ、ガーリックトースト
 ガーリックトーストは半分、サラダもちょこっとだけ残した。 
 最近、夏バテ気味なのかな?
 野菜は食べたいがなんかおなかがすぐいっぱいになる。
 

21:00 プレッタマンジャ アボガドのサンドイッチ、BLTサンド
 ふー・・・うまいのだがハーフでも今日はなんか重い感じ。
 BLTはターキーとかも入っていて豪勢なお味でございました。

朝会社に行って、いつもの作業を始めたら「あれ?」みたいなことがあった。
これが今日の恐怖の始まりだったとわ・・・そのときは気がつきませんでした。
月曜日の私は結構忙しい。
忙しいというか自由にならない時間が多いといっていいか。

自由になる時間、何やってるかって言うとネットサーフィンとかおやつを食べてるときもたまにあるけど、企画書などをしたためてたりする。
・・・で、その時間がない。
明日は大きな会議の準備をするつもりだったのに、大きなトラブルが!
今日の作業はすべてパーになってしまった・・・。しくしくしく。

しかし暑いっす。
ここ数日クーラーをつけてしまっている。
ハムたちも暑くてだるそうだ。
もう毎日ビクビクして家に帰ってたりします。