awamori night(480日目)

試験まであと約311日

10:00 サンドイッチ(ツナ&卵)

12:00 五目汁そば
 麺は半分くらい残す。
 なんか食欲ないの?私って感じ。
 ゆっくり食べてるって言うのもあるのかも。
 

20:00 花湯葉うどん、焼き魚、いかのマリネ
 大阪にある有名うどんやさんの東京進出支店で。
 夜のメニューはセットがメイン。
 しかもなべが思いっきり並んでるし・・・。
 時間があれば鍋食べたかったですよ。本当に。

21:00 ジン、泡盛
 知り合いに連れて行かれたお店で。

うにゅー。
いそがしいんである。気が遠くなりそうだ。
でも夜は誘われてのみに行った。

なんかその人の元同僚でゲイの人がお店を出したらしいのでいこうということになったのだ。
食べるものはないけどえらく落ち着いたお店。
結構楽しく飲む。

でもおなか減ってて飲んじゃってるので酔いがまわるったら。
やばいです。