弱くなったよ。ホント(481日目)

試験まであと約310日

12:00 ミニステーキ、シーフード焼き、サラダ、ごはん、わかめスープ
 米はほぼ残す。
 一品一品は少ないけど色々食べれるので
 お得な感じのセット。
 本当にこういうちまちまと色々食べるのっていいよねー。
 

17:00 カントリーマァム

23:00 成城石井 ペンネアラビアータ、春雨サラダ、マンゴープリン
 大丈夫かよ。
 こんなところで1000円くらい使って・・・。
 なんか寂しい食事。
 でも、もう忙しくてしょうがないんであるのよ。
 よよよよ。

ううう。やばいです。
朝起きたら化粧もコンタクトも落ちてませんでした(キャーーー)
もう、本当に酒弱くなったなぁ。
引退を考えなければいけないんでしょうか???

あまりにもつらくて(体調も悪かったと思われるが)途中で保健室で30分だけ休まさせてもらう。本当にしんどい。
仕事も忙しくて忙しくて。
こういうときはあれだ!去年の今頃は・・・だ!

・・・やっだ。
銀座で洋食食ってました。
アテルイ新橋演舞場に観にいってました。
充実してるし。
でもどう考えても受かるわけない会社の履歴書を書いてましたね。
むむむ。