Deceit Menu(482日目)

試験まであと約309日

12:00 鱸の唐揚げ、鶏肉と野菜のすき焼き風、豚汁、ご飯
 米はほぼ残す。
 メニューを見て牛肉のすき焼き風っていうのが気に入ったので
 頼んでみると、「鶏肉」だった・・・。
 メニューに偽りありだね。
 豚汁も実は肉はいってなかったし(笑)
 まーそれでも。
 野菜やら魚やら食べれて幸せ
 

17:00 カントリーマァム

22:00 日本酒、ふかひれの煮こごり、ビーフシチュー、青カビチーズの春巻き、ホワイトソースグラタン、海老の茹でたものとハーブバターの添え物
 なんか色々ちまちまと。
 日本酒がうまい。
 あまりにうますぎて、酔えない感じだ。
 でもしっかりと足には来てました。

なんか。
私って性格悪いわぁって思うことがよくある。
1日1回は確実。
今日も帰りにふらふらと急な階段を下りているのにいちゃいちゃと広がってゆっくりと降りてるカップルとかにいらついてしまった。
そしてそれを思わず口に出してしまった。

一緒にいたWちゃんは天真爛漫な女の子ですごーーーくかわいいんだけど、私が彼女に対して文句をたれたと思ったのかごめんねーとか言われる始末。
いかんいかん。
大阪人のいらちもののせいか、ついついやっちゃう。
もう少し素直になりたいなぁ。性格よくなりたいなぁとか思うのだがいけませんがね。

まー。仕事は恐ろしく大変なことになってきていて思わず青ざめてしまったりと今日はストレスのかかってくる一日。
一緒に仕事してる人もめったに怒ったり、感情を表に出さない若いのにできた人なのだがすごーーくいらだってるくらい。
本当に来週の予定をこなせるんだろうか・・・。
それくらい大変な量なのですががんばろう。

っと反省アンド前向きな気分になったところでジョナサンの予想など。
8月30日(土)〜9月5日(金)のあなたの運勢

本当にそこまでする価値はあるのでしょうか?
気持ちは変わりませんか?
そうですか、あなたを説得できないのでしたら、望みを叶えるための最良の方法をお教えするしかないですね。
気楽に構えてください。
そこまで思いつめるのはやめましょう。
ある状況に思いの限りを尽くすのはよくありません。
精神的なニーズに圧倒されているせいで、あなたの判断力が曇っています。
いまあなたは、自分の目標を達成することが人生の全てだと思い込んでいるようです。

皮肉なことに、その激しい思い入れを少しばかり軽くしてやることで、願いが叶う確率はぐんと高まるでしょう。
今週、錠のかかった扉を開けたかったら、“忍耐と客観的なものの見方”という名の鍵を手に入れてください。

うーん。なんか総じて私っていっつも一生懸命やりすぎちゃいけない感じがする。
まーたしかに、体育会系で育ってるので一生懸命にやりすぎて全体を忘れるというか・・・。
気をつけよう。