falsehood(496日目)

10:00 クリームチーズとブルベリージャムのベーグル
 おなかが減ってるかと思って買ってみたけど
 そうでもなかった。
 半分食べてちまちまとおやつとなる。

12:00 ツナのクリームソースカレーパスタ
 謎の食物。
 まぁまぁおいしいけど。
 カレーパスタにツナのマヨネーズ和え、
 その上にナスやかぼちゃを上げたものを散らして
 カレーをさらにかけたもの。

21:00 かつお、鰯、いかの刺身、焼きおにぎり、はらみの塩焼き、日本酒などなど
 久しぶりに嫌いな人に呼ばれての宴会。
 キライなんだったら行かなきゃいいのに、
 そのほかに呼ばれてるのは好きな方々で
 めったにあえなかったりするから・・・。
 ご飯はネタ切れになってるものが多かったけど
 おいしかった。

前述の通り宴会。
昨日も送別会だったのでろくのご飯も食べない飲み会が続いていて非常にストレス。
とりあえず、今日の宴会の人は私のいうことを全然信じない人。

いつもながら本当のことを言ってるんだけど、嘘だを連発される。
かなりげんなり。
大体さ。この日記読んでる人は確実に知ってるんだろうけど、私に男はいません。
いたら全然違う生活してるって。
なんでそこまで疑われなきゃいかんのよ。

とかとかむかつきながら、つらつらと飲んでなきゃいられん状態になってしまった。