all night(497日目)

15:00 ハーゲンダッツ リッチミルク
 

18:00 モロヘイヤとキムチのお好み焼








 冷蔵庫に残っていたモロヘイヤを1把すべて湯通し。
 あとは切り刻んで小麦粉と卵入れて焼くだけ。
 最後にキムチを添えて、醤油でいただく。
 モロヘイヤは粘りがあるので、山芋とか入ってなくても
 ふわふわのお好み焼きができた。
 うれしい。

24:00 ホープけんのねぎラーメン
 ラーメンな気分だった。
 なので頼んでみたのだが、あんまりおいしくないんだよねー。
 ここのラーメン。
 案の定、半分くらいで終わってしまう。
 すきならーめん屋見つけるのは中々難しい

やはり前の日3時半まで宴会ってつらい。
おきたけど、ぱったりと倒れてしまった。
夕方から活動開始。

まーこのままだらだらすごすのもいいんだけどさ、と映画チェックをしてたら「トゥームレイダー2」の先行オールナイトをしていた。
なので外出することにする。

上映終了はぎりぎり電車がある時間。
一瞬躊躇して地元の駅に着いたが、やはり久しぶりに漫画喫茶にいってみる。
こんなことなら、大きなターミナル駅のほうが有利なんだけどな。
でも、「女帝花舞」など読んでみる。
これは銀座の「女帝」の娘明日香が親の女帝こと綾香に反発して、銀座で女帝になるために置屋に入るという内容・・・。

しかし、セリフに「女帝のママには負けない」とか「やはりあなたは女帝のあたしの娘」とかとか、自分のこと女帝とかいってるところがすごすぎる(笑)
こういうサラリーマンマンガ雑誌って全然読んだことないけど意外と面白いなぁ。