体力ないと悲しいとき。(453日目)

10:00 クリームチーズとブルーベリーのベーグル
  

12:00 ミートソースのタリアテッレ、サラダ、ケーキちょこっと
 せっかく甘いものはやめようとか思ってたのに。
 ばか。
 でもおいしそうだったんだよー。
 ザッハトルテ
 チープでとろっとした感じのザッハトルテ幸せでありんした。

17:00 カレーパン

22:00 チキンラーメンカップ
 ジャンクフード強化週間?
 でもコンビにいったらまじでおいしそうなんだもん。
 疲れてたし、余裕もなかったので
 ちゃちゃっと食べれるインスタントラーメンっていいな。
 でも本当にたまにしとかないと。

上にある画像ですが
今日は食べ物の写真を取れなかったので。
英語をやらねばならないようになってしまった私。
色々本を物色中なのですがやっぱり買っとくべきですか?
「萌え単」
高校1年生レベル600語なのでどーなんでしょー?

最近とみに体力ない。
本当にちゃんと体力増強に励んでみないといかんな。
今入ってるスポーツクラブは家のある駅から2つ向こうにある。
なのでいっつも行こう行こうとか思いながらいけない感じ。
やはりいったんやめて、通過駅の方に変えるかな。

体力ないと何が悲しいって言うと、遅くまで起きていられない。
ここぞというときに頑張りが利かなくなった気がする。
おいしいものを食べる体力がなくなった。
痩せにくくなった。
が、あげられる。

基礎代謝が落ちると痩せるものも痩せない。
そういや一番やせてた頃はよく動けたなぁ。
今日のびっくりは久しぶりにトイレで立ちくらみ。
でも今までより倍くらい立ちくらみの時間が長くってびびった。