矛盾だねー(459日目)

9/23
09:00 納豆オムレツ、ベーコン、ミネストローネスープ









13:00 石庫門 焼き小龍包、海老の春巻き、マンゴープリン








 パスタが食べたかったんだけどね。
 子供連れでぱつぱつのパスタ屋みたら、
 とてもとても、発泡水(ワインに見立てて)飲みながら薄焼きピザ食べてー
 なんてことはむりだったので。
 そのまま回れ右をして向かいの店に入って飲茶と
 マンゴープリン。
 人がいっぱいで全然注文取りにきてくれない以外は快適。

22:00 いろんな前菜、海鮮リゾット、鶏肉焼いたのなどなど








 お姉さま方と。
 硬派なんだかナンパなんだかわからないフレンチだかイタメシだか
 なんとかキュイジーヌの店にて。

9/24
忙しくて写真撮れず。

9/25
12:00 ミニステーキ、シーフード焼き、豆腐、味噌汁、ごはん

21:00 餃子3個、とんこつラーメン
 同僚が見つけてきたポリフェノール入りの麺のラーメン屋。
 まじでうめぇ!!! 
 最近ラーメンで感動することがなくって
 しょせん舌がが鈍感になっちゃった?
 それとも、こういう食べ物があわなくなった???
 とか。
 恐ろしくなってたんだけど、まじでしこしこぴかぴかで
 幸せな味でござった。

いそがしいです。
でもまぁ仕事も楽しいし、同僚も面白くていい人だし
趣味もまぁまぁ合うし。

なのですがやはりストレスはたまるのですよ。

好きを仕事にしてなくてよかった。
と心から思うのがこういう瞬間。
十中八九、今の会社は好きだし仕事はあってる。
でも好きとは違う。
でもそれはそれでいいです。
自分的に俯瞰でものが見れるし。
実際、出版だったとき毎日毎日つらかったしいらいら。

でも、割り切ってて楽しくてもストレスはやはりたまらんですね。
そういうのって多分解消されることはあまりないんだろうな。