ナポリタン!?(463日目)

12:00 ボロネーゼスパゲッティ、サラダ、プチシュークリーム2個
 いかんだろ。
 パスタ残してシュークリームは・・・。
 子供かよ。

20:00 オニオンのベーグル、RF1森のきのこのサラダ、小松菜とフルーツのジュース
 会社の近所にRF1ができたので。
 残業ライフが充実!?
 ジュースはバナナの味が強かった。
 おいらが作る青菜ジュースのんが数段うまいぜ。
 とおもっちゃった。

23:00 セブンイレブン 海老のグラタン








 ものたりなくて。
 ここでぐっと我慢だったんだけどねー

おなか痛いですー。
朝会社行くとき痛みと薬のせいでラリって行ったら、派遣の女の子にMERRYさん大丈夫ですか?目が寄ってますー。とかいわれてしまった。
全然もちろん大丈夫なんかじゃありません。

仕事をこなす。
いよいよもって本当にやばいので、迷ってる暇なんてないさ。
かつ、月曜日は会議尽くしなのよ(涙)

とぱしぱしと遅くまでPCを打ってると、前に座ってる同僚から「ナスキャビの作り方おしえて」とか言われたのでナスキャビ話で盛り上がってたら隣の料理上手のサーファー(♂)から新しい料理を伝授してもらう。
(いや前に聞いてて知ってはいたけど、面白そうと思っててその後忘れてた)
焼きそばの麺でナポリタンを作るらしいんである。
楽しそうなので今度作ってみようかと。
ってか来週からがんばってお弁当生活をするので、それ用のメニューとして作ってみようかなー。