な・・・生々しい。(464日目)

06:00 小松菜ジュース(生の小松菜、冷凍小松菜ジュース、ルッコラ、バジル、キウィ、レモン、セロリ)、恐るべき讃岐うどん 山下(わかめ、紫蘇)









 ジュースを作ってなんかたりないなー?とか思いながら一気に飲む。
 で、うどんを湯がいてる間にジューサーとか洗おう♪と
 シンクを覗いたら、入れようと思ってた紫蘇が!
 おおーと思って、うどんに入れました。
 わかめうどんうまいっす。

12:00 タンタンメン、マカロニサラダ、ココナッツプリン
 違反品ですね。
 甘いものは・・・。
 でもタンタンメン全然ゴマの味も辛味もなくて
 もっさりしてたので物足りなかったんだよ。
 そして甘いものに手を出すおいら。

17:00 マカデミアナッツチョコ 1個

22:00 プレーンベーグル

昨日の夜から今朝未明にかけて、とまぷーをリツのかごに放り込んでおいた。
久しぶりにくっつけてもぎゃーすかケンカしないモードだったからだ。
そろそろ寒くなったし、ハムスターブリーダーとしてちょっとがんばってみようかと。

でも朝目が覚めてかごを見たら息も絶え絶えになってるリツがそこにはいた。
どーぶつって怖いなぁ。
しかもとまってば、絶対体重が前回より10gくらい軽くなってて下手するとリツの方が重いのにすごいですよまったく・・・。
かごを別けたら怖かったのか、妊娠したのかわかんないけどすっかり行動が変化をしていてびっくり。20日くらいに生まれたらまた、あの大変だけどうれしい騒ぎが待ってるのかな?

会社には7時過ぎに着く。
まじで静か。
電車も混んでないしナイスでした。
そんかし、夕方睡魔が・・・(汗)
明日もがんばって早起きしていこう!