体の中から○○の声が聞こえる・・・(469日目)

10:00 小松菜ジュース(小松菜、小松菜の冷凍パック、きゅうり、キウィ、バジル、青紫蘇、レモン)恐るべき讃岐うどん 山下(納豆&ねぎ)








 うどんを茹でてかまゆで状態。
 その上に納豆とねぎをトッピング♪
 うまいです。
 ジュースはどろっとした状態なので飲みにくいけど
 飲むと一日の調子が確実に違います。

21:00 明日のお弁当つまみ食い(野菜炒め、ひじき炒め煮)、恐るべき讃岐うどん 山下(納豆&みょうが)
 なんとなくお弁当を作ってたら
 ちゃんと作る気がなくなってしまい、
 朝とほぼ同じ。
 まぁでも冷凍庫に隙間を空けないと愛用の小松菜ジュースを
 購入できないので切実。








眠そうなりっちゃん。
でもえさは目を瞑ってても食べるんです(笑)

今日も上野のエステに。
チケットの使用期限も迫っているし、年末までのビューティー強化月間のためにもいくしかないんである。

しかーし。
久しぶりのボディは痛かった・・・。
多分そんなに力いっぱいマッサージされてないんだけど、
体が反射的におきちゃうくらいリンパが詰まってます。
マッサージされててもブチブチ・・・なんて音が体の中から聞こえます。
セルライトが一杯。
そんなのいらねーって感じ。

しかし、今すでに背中やら腰やらが筋肉痛。
あまりに肉が堅いので、今日はパルス(よく接骨院にある電流通すやつみたいなの。筋肉を動かして運動させたみたいな効果を出す)はできず、泥パックに浸かってまずは肉をやわらかくすることに。

しかし、上野という土地柄のせいか、若い娘もいるけどおばさん率高い!
40代半ばから50代なんつーおば様方が多いです。
中には60とかいってらっしゃるという感じ。
すげー。いくつになってもやはりきれいになるって気持ちは持っておかなきゃいけませんね。と決意も新たにしました。

日記才人に登録してます。よかったらボタンをポチっと押してください。