美への道は・・・きびしい(470日目)

10:00 小松菜ジュース(小松菜、きゅうり、キウィ、バジル、青紫蘇、レモン)恐るべき讃岐うどん 山下(三つ葉
 うどんはちょっとつらーくなっちゃったので残しちゃった。
 ちょっと食が細くなってきたのか?
 はたまた体調不良のためか・・・
 後者だね。
12:00 自家製弁当 ナスキャビとトマトのパスタ、ひじきの牛肉ふくめ煮、空芯菜と卵の炒め物








 結構たくさんつめちゃって途中で飽きる。
 でもはっきりいってうまいと思う。
 天才!とかおもわないけど(笑)
 ナスキャビはやっぱりトマトで煮込むとサイコーだね。
 明日は何作るかな。

21:30 水菜と油揚げの煮物(白ねぎ)








 水菜がちょこっと残ってたので食べる。
 サラダにしてしゃきしゃき感を味わうのもすごーく、すごーく
 いいんだけど、煮込んでくたんとなった水菜もサイコー。
 実家だとここにくじら肉が入ってしょうが味なんだけど
 そんなの売ってないので&売ってたとしても高いので
 肉代わりに油揚げ。
 ほっくり。

か・・・体が。
痛いです。
いやまじで。

会社いったらみんなに「Merry、今日顔白いよ??大丈夫?」と心配されたり。
背中も痛いのでまっすぐ座れない。
ふー。今日はゆっくりお風呂に入ろう。

会社では年末の作戦への追い上げが!
はっきり言って厳しいです。
明言しちゃって私大丈夫なんだろうか???

とか何とかいいながら、体調もいまいちなのでさっさと帰る。
したらば月9とか見れちゃうし。
なんか地味な女の子いるなぁとか思ったら、そういえばオーディションでデビューしたんだっけ。と思い至る。

司法修習生の話なのねー。
なんか結構泣かせにはいってるかな?
脚本は水橋文美江さんくさいなー・・・あ。やっぱそうか。
などと思いながら、堤真一が出てるので見入ってしまった。
なんか劇団出身者がいるせいか、居残り検討会のところとか小劇場の舞台チック。
でも、六法みんなきれいよねー。
と変なところをチェックしたりして。


日記才人に登録してます。よかったらボタンをポチっと押してください。