なかなか減らない・・・(476日目)

11:30 小松菜ジュース(小松菜、きゅうり、バジル、青紫蘇、レモン)

13:30 フレッシュネスバーガー チキントルティー
 結構辛くておいしい。
 ただ、サロン入る直前に食べたのはまずかったなぁ・・・。

19:00 RF1 オレンジとスモークサーモン・生ハムのサラダ(水菜・大根・かいわれ大根)、牡蠣フライ(ゆずドレッシング)








 ちょっと新鮮。
 牡蠣フライといえばタルタルなんだけど、
 ゆずしょうゆってあっさりしてとおいしいよね。
 サラダはオレンジはあんまり効いてなくて
 どっちかっていうとサーモンと生ハムのバランスがいい感じ。









今日は朝、半身浴をしてからサロンへ行く。
死海風呂に入って、30分。
相変わらず汗かかないわねーとか思いながらサロンへ。

したらばえらいだばだば掻く。
すんげーとか思ってもやはり減りは少ない私。
やはりまだまだ凝りがすごいからねーといわれる。
半身浴やらマッサージやら中々大変なのねー。

しかも2日続けてはいると青あざが・・・(汗)
マッサージしてもらっても結構すでに触られられるだけで結構ずきずきする箇所もある。
このお店不思議なのは店長が二人いるのです。
前の上野店の店長と新しく入った店長。
プレートみたらふたりとも店長だった。
なんとなく不思議な感じ・・・。

日記才人に登録してます。よかったらボタンをポチっと押してください。