だるだるー。(477日目)

11:30 小松菜ジュース(小松菜、きゅうり、バジル、青紫蘇、レモン)、恐るべき讃岐うどん(みょうがと卵)

13:30 きむちでやせる 焼きそば(空芯菜、豚ミンチ、白菜キムチ)








 ひさびさの焼きそば。
 あと1玉あるのだ。
 空芯菜は半束ほど入れた。
 野菜をたっぷり食べれておいしかった♪

21:00 ゴーヤチャンプル(麩、ベーコン)、恐るべき讃岐うどん 山下(納豆)








 初こころみのゴーヤチャンプル。
 朝、細ぎりにして塩でもみこんでいたのを
 水洗いして湯がく。
 ベーコンと一緒に炒めて最後に卵をからめた麩を投入。
 しっかり塩味がついてておいしかった。
 まだ半分残ってるので天ぷらにしてもいいかな♪

あああー。
今日は映画を観にいこうと思ったのに、お昼ごはんを食べたあと寝てしまったらすっかり日が暮れていた・・・。
しかも買い物も行ってない。
この3日間何やってたんだか・・・。
まぁ、雨も降ってるしね、体もえらくだるいんだよねー。

しょうがないので美容サイトを覗いたり、新しいレシピ検索したりまったりとすごしてみた。

というわけで
今週のジョナサンを見てみた
10月11日(土)〜17日(金)のあなたの運勢
話し相手があなたの言うことに何から何まで同意すると、あなたは退屈な気分になってしまいます。
いっぽう、話し相手があなたの意見に異を唱えると、あなたは激怒します。
仕方ありません。
あなたは、人と意見を違えることを楽しむ天秤座ですから…。
周囲の人々があなたとうまくやっていくためのコツは、あるがままのあなたを受け入れること。
“どんなに言葉を尽くしても、あなたを納得させることはできない”という事実を受け入れればいいのです。

いま、あなたの私生活で問題が生じています。
なぜこんな問題が起こったのでしょう…?
“人生はもっと安定していないとおかしい。
もっと順調に進まないとおかしい”というような間違った期待を抱いているからではありませんか?
そんなバカげた考えは捨ててください。
そうしたら、いまのままで充分だということがわかるはずです。

なんつーか、あたしって天邪鬼???
毎度毎度思うんだけど(笑)

日記才人に登録してます。よかったらボタンをポチっと押してください。