雨降りには困ったものよのー。(478日目)

12:30 サラダ(ソーセージ少々)、ガーリックトースト
 サラダは半分くらい残してしまい、お店の人に
 「おいしくないですか?」とかいわれる。
 いやなんか胸がむかむかするだけなんですよ、とはいうものの。
 それは嘘ではないんだけれども、あんまりおいしくはなかったです。
 あたりはずれが多いよな。ここのサラダランチ。

124:30 セブンイレブン 鳥鍋(白菜キムチ投入)








 カスタマイズ鍋。
 でも、やっぱり買っていつもながら後悔するけど
 鳥がブロイラー・・・。
 くさいんだよねー。
 鳥もくさいなんていわれるの不本意だろうけど。
 なんつーか、力強い味じゃないって言うのかな???
 そういうちゃんとした味のものが食べたいんだな。

なんか引き続き体調が悪いです。
雨降るとまったくだめですね。

そして、結構食べてないと思うんだけどやせません。
見事に1キロも・・・。
なんでやねん?
まーあせってもしょうがないんだろうけど。
自分でも笑えるくらいだ。
30過ぎての努力ってなかなかに力が要るというかスタートダッシュが思わぬ以上に必要なのねー。
今日はややきつめのスカートをはいたら、後半肉が食い込む場面もちょいとあってややダウンな感じ。

とりあえず、この生活続けてみて、下がんなきゃ別の手考えるけど、下がらないはずはなかろうと思って明日もがんばるっす。

日記才人に登録してます。よかったらボタンをポチっと押してください。