汗かかねー!(482日目)

10:00 フルーチェドリンク
 昨日夜買ってきておいて出しっぱなしになってたやつ。
 結構ぬるいフルーチェ好きなんだけど、変??

15:00 RF1 ジャージャー麺(半分)








 野菜がいっぱいはいってる。
 うれしい。
 でもおなかいっぱいな感じ。

21:00 牡蠣フライ100g、小松菜とチキンのサラダ、恐るべき讃岐うどん納豆添え
 せっかく体重減ってきてるのに。
 ばかばか。
 でもおいしい。
 牡蠣フライって自分で作るのはとっても難しい。
 熱々の油がジューーとかいってるのを食べたいところだが。

今日はエステの日。
朝からがんばって半身浴して出かける。
やはり死海の塩効果はすごい。
サウナはいるとぽかぽかしてきちゃう。

なのだが。
どうやら相性の悪いエステティシャンっているもんだなーって思う。
彼女はさわやかなんだけどどうやらあんまりやる気がないらしく、毎回ひどい目にあう。まだ3週間目なのにすでに2回もあってたりする。

今日はサウナのドームから空気が入ってたし(これだと体が温まらない)、そのあとのマミー状態になるボディを包んで泥パックを入れるやつで、えらくスースーする・・・。
なんでだろう?と思って他の人に「スースーする」といったら首の周りを本来もっとぎりまで包まなきゃいけないところ肩先までしか包めてなかった。
風邪引きそう。
しかも私が寒いですといったから毛布をかけてくれたのだが、毛布ではなくバスタオル。これだと物足りなくて汗もかかない。
もうひとつおまけにいうと、泥パックの泥がえらく少ない。
普通ならネチョーとするほど塗ってもらえるけど刷毛ではいただけ。
これだと本当はいかんのじゃないか?

しかも、私がビデオ見てるのにその前で立ち仕事しても平気。
(つまりビデオが見えない)
こういう荒い仕事って見てる人は見てるんだろうなぁって思うので自分でも要注意だ(笑)
仕事って本人一生懸命でも冷静なところ持ってないと思わぬところで評価されないことってあるんだよね。

結局他の人が「MERRYさん、汗かきました?」といってきてくれて物足りなくてやせた感がないです。といったら10分サウナ追加でやっとあったかくなった。
もちろん入らなくても汗はかいてたんだけど、物足りないなーっていうまんまに帰っていいことないからね。


日記才人に登録してます。よかったらボタンをポチっと押してください。