いかなくてラッキー(501日目)

07:30 青菜ジュース、おそるべきさぬきうどん(納豆)








 ジュースおいしい。
 でもまぁ、物足りないのでうどんを茹でたらこりゃまた多い。
 たまらんのである。
 

12:30 自家製弁当 水菜と豚挽き肉を強力粉で混ぜて焼いたもの、赤ピーマンときのこのバター炒め、ひじきの炒め煮








 なんか今日は色々失敗。
 やる気をなくして赤ピーマンのバター炒めはほぼ残す。
 なんだかなぁ。

22:30 五湯道 カルビラーメン
 おいしい。
 テールスープの獣くさい、コラーゲンたっぷりな感じが
 お肌にいい感じ。
 でも麺は半分くらいしか食べれなかった。

昨日マトリクス、マトリクスと騒いでた私。
結局雨降ってるし、疲れてるしでいかなんだけど、朝メールを見てて行かなくてよかったーって思った。
だってチケットが当たってたんだもん。
ただで観れるぜ。ラッキー

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。