ばたばた・・・(502日目)

10:00 パン(チョコくるみ)

12:30 古代米、鰈と焼き豆腐の煮付け、ポトフ、生豆腐








 おいしいです。魚の煮付け。
 自分の家では再現できない味だな。
 ほろほろとはしできれいに取れて、さらに皮の周りがうるぷると
 してて、お肌にいい感じ。
 ちょっと豆腐が多いのが難だけど。
 全体的に満足な味。1000円だったしね。

25:00 セブンイレブン 炒飯

つ・・・疲れた。
月曜日にリリースするサービスの最後の追い込みで昨日からトラブルっつーか、なんかいまさらながらなことが起こる。
まぁ最終的には私も腑に落ちない点が腑に落ちるようになったし、よかったんだけど。
これもう一回やれとかいわれたらやだなー。
まぁやっちゃうんだろうけど。

ただ言葉の壁はすごく難しいなぁとか思う。
言葉が違うだけでコミュニケーションが一挙に難しくなる。
のだがそれだけでもないような気はする。
最終的にはなめるなーというメールを書いたんだけど、そのなめるなー!がどういう効能をもたらすかはまだまだ不明。
まぁとりあえず、月曜から1週間何も起こらないことを祈りたい。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。