みんなどうやってやりくりしてるんだろう?(503日目)

12:30 万惣 フルーツホットケーキ








 やーん。
 サイコー!
 もうここの所食べたくてたまらんかった万惣のホットケーキ。
 豪華にフルーツホットケーキにしてみた。
 あまりあまくない生クリームの中にキウィやパイナップルがごろごろ入っている。
 バターとゆるいカスタードソースをお好みで。
 さくっとしっとりとした生地に再会。
 じんわりと口の中にやさしくてまろい甘味が広がる。
 ふふふー

21:00 セブンイレブン おにぎり(いくら)、ハーゲンダッツの小豆

昨日の疲れかゆっくりめに目が覚める。
大急ぎで身支度して神田へ。
わざわざホットケーキを食べに行くかな?私ってば。

そのあとはエステに。
施術中ずっと色々な人から毎度毎度商品をすすめられる。
いいのもわかってるのだが、そんなねー20万も30万も簡単にもの薦めてくるかなー?
私はローンでコースを組んでるんだけど、さらにこれはどうっすか?みたいな。
隣近所のベッドの会話も聞いてみるとどの人もそんな感じだ。
でもいい感じのお断りをしている人はあまりいない。

私にしては高いお金払って行ってるんだけど、なんか心が休まらない。
みんなしてあれもこれも買って買ってっていわれると、なんかさっさとコース終わらしておさらばしたいなーって思ってしまう。
いいとはわかってるんだけど。大手のエステってこれがあるからやだ。

ただし今日のマッサージの人はすごく上手。
長いことマッサージしてくれてからだの疲れも取れる感じ。
よかったのだが。
トークが本当に恐怖。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。