ね・・・眠い(505日目)

05:00 野菜スープ 味見

12:30 ミニサイコロステーキ、海老とズッキーニ、枝豆豆腐、わかめスープ、ごはん
 色々食べれておいしいな。
 鉄板焼きってすき♪
 でも自分ちでは食べれないなぁ。

22:00 大根とジャガイモと肉団子スープ








 おかしい。
 予定ではごろごろと根菜の入ったコンソメ味の物ができる予定だったのだが。
 肉団子になにをとち狂ったか、にらを投入したのが敗因。
 中華コンソメ風味になっちゃった。
 まーうまいんですけれども。
 大根やや苦いけど。

なんつーか。7時過ぎ会社集合って。
なんすか?それ?
やー。やっと自分の担当するサービスがオープンになったです。
でも色々問題山積み。

そして業者を叱り飛ばす自分に落ち込み。
本社のバカメールに怒る自分に落ち込み。
昨日の夜寝なきゃいかんのに「オリエンタルブルー 青の天外」にいきなりはまる自分に落ち込み。

何つーか成長のない24歳とプラスn年なオレ?(いやこのかき方もどうよ?30過ぎてるいい大人が)というわけで本日ゆっくり風呂に浸かりながらゲームボーイやったのはさらにいっそう内緒なのですよ(笑)

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。