だらだら(511日目)

13:30 大戸屋 ひじきごはん、鳥の唐揚げ、味噌汁









 王道な感じ。 
 トリカラはあまり食べちゃいかんとかおもいついつ
 からりと揚がっててうまくてばくばくと。
 ごはんは残ったけど。
 なんか味が落ちてるような。
 残念な感じ。

1日かけてリコッタチーズのチーズケーキ

23:00 カレー
 何年ぶりかに作ってみた。
 自家製カレー。
 でもなんか味が足りない。
 久しぶりすぎてかつ、思いつきで作ったためかな?
 ジャガイモとサトイモを入れてみた。
 サトイモ意外とおいしい感じ。
 でも全然カレーが辛くならない。
 ぬるいぜこのカレー。まぁまぁおいしいけど。
 でも明日はもっとおいしくなるんだよ。
 きっとね。
 
本日もだらだらと。
途中で昼寝とかもしてしまった。
美容部としてどうなんでしょう?
来週は改めます。

しかしゲームボーイやるのも飽きてきた。
だんだんゲームができなくなってる自分に驚く。
あんなに好きだったのにね。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。