某チーズ屋と同じ理由で(512日目)

08:30 カレー

12:30 野菜ジュース(水菜・小松菜など)、シーフドソフト麺









 結構味が濃い。
 なんっつーかもう少したれを少なめにしておけばよかったな。
 でもたくさんのシーフードと新鮮な野菜ってうれしくなるね。

22:00 カレー、大福、チーズ








 確かに昨日よりはおいしい。
 デモ辛くない。
 辛さが恋しいなぁ。
 ごはんは昨日炊いて放置してたのを蒸篭で蒸してみた。
 みずっぽくなるかとおもったらツヤツヤとしててかなりおいしい。
 カレーには上にモッツァレラをトッピング。
 チーズは昨日チーズ王国で買ったもの。
 不思議な柔らかいチーズ。周りはとろんとしてて中はカッテージっぽい。
 癖になりそうな感じ。
 
月曜日は結構つらい。
目論見どおり売上が立ってれば誰も文句は出ないが、今のセクションの下期の売上の要のサービスなのでかなりつらい。
まじでがんばらないと・・・。

さてさてここのところ台所用洗剤がずーっと使ってたものが切れてしまい、無印のせっけんに変更したのだけれどこれがなんかギトギトしてるっていうか、洗い感がさっぱりしてない。困ったなぁ。
前の洗剤いいんだけど、某Aという会社のものなので人を介しないと買えない。
いいんだけどいいんだけど・・・それを買うためにその人に連絡取ったらまたもや色々勧誘されたりしてめんどうくさいことになる。
某チーズ屋と同じ。
私はたまたま製品が好きなだけで、ひつこくされるのは嫌いなんだよ。
ああああ。どうしようかな。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。